Blogia
nancycastro

XboxオフィシャルフルハックモッズアプリをアップデートStack Jump

Language English Stack Jump hack generator

 

ユーザー評価 5つ星のうち4,6星 アプリ内 広告を削除 見直し だから広告を取り除くために3ドルかかる。彼らは迷惑なので私は先に行き、それをしました。たった3ドルでした。ただし、特定のキャラクターのロックを解除するには、ある程度の "セカンドチャンス"を使用する必要があります。これにより、失敗したレベルを継続できますが、そのためには広告を見る必要があります。私は「セカンドチャンス」ギミックを使ってロック解除されたキャラクターを使うことができるようにそれらを見て回るためだけに削除しました。それはそれをスターにします。なぜならそれは最初にこの開発者に3ドルを与えるという私の推論をかなり犠牲にするからです。それは私の個人的な意見です。大したことではありません。注目に値する、広告を削除するために支払うべきであるかどうかを他の人に知らせることは価値があると思っただけです。広告付き時間が遅れることもありますし、一部の広告ではゲームアプリを完全に閉じてから再度開く必要があります。だからこそ、私は彼らを削除してもらうために支払いましたが、それはちょっと無意味でした。ゲームプレイに関する限り。それは素晴らしいタイムキラーであり、私と私のガールフレンドの両方がそれを愛しています。私たちはすでにそれに数時間を費やしました。それは本当に楽しい時間を殺すための小さなゲームです ipod apple 英語 あらすじ あなたはどのくらい高く登ることができますか? ジャンル アクション。

 

0 comentarios